9/14の日記

引き続き絶不調、病院にも行けないよ。
明日に伸ばしたけどどうなるかわからない。
明日は鍼もある。
鍼は絶対受けないとだめだし、薬もないとそれはそれで困る。
身体休めてばかりだけど、もう休めよう。
ラブプラス、彼氏力の低下かなにかでイメージが悪くなった。
どこでもキスをせがむからか。
コルソコモから電話来たけど取り置いたサイズがどうにも違うっぽい。
話し合いに齟齬が生まれるんだけど無理矢理なかったことにしようとする担当に涙目流されないうちに先手を打ちたい。
場合によっては全部取りやめる。
もうコートとかそういうのは一生分ある。
Tシャツもそこそこある。
ストックがないのは靴下と下着くらいだな。