9/15の日記

スケベビッチオンナスキーさんの実況動画が終わってしまった。
もうこれからどうしたものやら・・・
今日も体調は絶不調。
よく病院行けたよな。
診察待ってる時間がないので薬にしてもらったんだけどそれでも待たされる。
うざい。
調剤薬局でもびりまで待たされ、新米の薬剤師に適当なあしらいを受けたけど気にしない。
話す時は目ぐらいみろよ。
実家に寄る前にブックオフで読んだ本とやらなかったゲームを放出、なんとか4桁円。
買い取り安いよな、売る時の金額は100円の以外はそうでもないくせにな。
鍼で一気に眠りに落ちてしまった。
身体に斑に硬いとこがあって、そこに打つ時は痛くて少し目が覚める。
でも時間の感覚がわからなくなるような深い睡眠。
それは他所ではあんまり体験出来ない。
身体が確実に楽になる。
でもまだ首が非常に痛い。
腰も悪いけどね。
足だっておかしいし。
雨降ってきたし。
明日は止んで欲しい。