10/7の日記

台風に備えてパンを1日分買っておいた。
でも今日中に食べ終えてしまいそうだ。
今日も朦朧としてました。
なんとか整骨に行けたけど、忘れ物いろいろしてた。
整骨には関係ないものだから良いんだけど、やっぱりダメだ。
書類にもミスをしてしまったしダメだ。
ほんとにもうどうしよう。
困ったことばかり。
明日は台風なら吉祥寺に行けないかも。
首が完全におかしいので治してもらいたい。
ついでにすごく痩せたい。
上半身は筋肉付けたいけど、練習しないと付かないよ。
練習してないから付かない。
昔はあったのにな。
少しでも何かしてないと、下半身デブになりつつある今が身体を切り替えるチャンス。
でも下膨れはなかなか取れない。
下半身とお腹はお肉いらない。
肩の胸と握力のとこの筋肉があればいい。