10/8の日記

女神転生SJがとんだ時間食いつぶし野郎なので、秋の夜長は悪魔と南極で戯れん。
スポーツ整体終わった後にスタバで延々とやってましたよ、あまりに姿勢を変えなかったので身体が硬直してしまった。
整体意味なくなるな。
整体行く前は脳がぐわぐわんとしていて青い空もぼんやり見てました。
いい天気だった、自転車に乗りたくなるような天気。
自転車と言えば、自分がよく使っていたパーツのITMとかTTTとかがなくなってる!
びっくりした。
ITMのマグネシウムステムは今でも装着してます。
ITMなくなったのかー
自転車から離れてる間にいろいろあったんだろうなあ。
治療の目的の段階として自分の思うように自転車に乗れることがある。
まだその域には達してない。
筋肉も戻さなきゃ。
それもまだ全然だ。
整体の先生にはダンスを勧められているけど、どんくさい俺に出来るのだろうか。
身体の素材はスポーツにとても向いているそうだ。
とても信じられない。
喘息であったというバイアスが強過ぎるからか、どうにもな。
明日はお葬式なので気を引締めて望みたい。
思うところはあるけど、年齢だけを考えても早く逝き過ぎだ。
とても残念。