10/11の日記

hiroa2009-10-11

身体の調子が良かった。
天気もよかった。
カード最近使い過ぎてる。
今月はもうこれ以上使えないよ、余裕で使えない。
どうしよう。
午前に届くはずだったけど午後、ユニクロから届いた+Jのシャツ全部が小さかったので返品処理。
なるべく小さく梱包したい。
明日も届くものにもサイズ違いが入ってるので返品処理。
まとめて送ることになりました。
実物触ってみて衿は思うよりもさらに小さく、生地はたよりなく薄い、オックスフォード地なのにすごく薄い。
透けるんじゃないかな?
調子よいけど身体は疲れてる不思議な感じなので実家に行くまで部屋にいた。
実家はお祭り、築地もお祭りで弟は築地に行っていなかった。
実家ご飯は美味しい美味しい。