10/10の日記

今日はよく晴れる日だ。
でも頭の中がぐわんぐわんと猛烈にダルい。
今日は出掛けたかったのでとりあえず仕度して出掛ける。
ぎんざなう
銀座のユニクロで+Jのパンツを引き取る。
ネットで見たマイクロフリースの上下を探したけど、セットモノの寝間着のようなのは銀座店では取扱ないみたい。
店の中は老若男女問わず人で溢れかえってた。
そもそも銀座に人が多かった。
せっかく銀座に来たのでお世話になってる店に顔を出す。
ランゲ&ゾーネは知人がお休みだったけど、いろいろ見せてくれた。
お店の1周年でシャンパンとちっこいたべものが付いた。
鎖引きの腕時計1300万とか普段絶対見れないようなのをいろいろ見せてくれた。
後はうわさ話、青山のパテックの一番買ってる客はHFだとかそうじゃないとか。
あんまりパテックっていうイメージにないけどなあ
個人的にパテック1本欲しいけどお金ない。
パテック買って、ランゲのシンプルなの一つ買えばもうお金が大変だ。
左腕は1本しかないのに。
複雑時計にはそこまで興味がないけどもトゥールビヨンは欲しい。
パネライは担当不在か、いるけど教えてくれなかったのどちらかだ。
帰宅して+Jのスーツを合わせてみたら、良かったのでスーツとしてもう1着買うか悩む。
紺色買うかね。
でも雰囲気がもろに安いオーラが出てる。
これ着ていいのかね。
迷う。