10/22の日記

鬱がとことん重い深くえぐり込まれて命の中に入り込んでる。
身体の乱れと心の乱れと生活の乱れの3重奏。
滅多に合わないんだけど合ったら破滅的。
今はぴったり合ってしまっている。
生活も逆転して、身体は歪んで痛み、心はぐちゃぐちゃ。
どうもならんわ。
今日は頼んだことを忘れかけてたWindows7が届いたのでそれのセットアップをせっせとやってる。
もうWindows使ってないのになんとなく買ってしまった。
新しいOSは何となく心躍るがめんどくさいこと続きだ。
CPUが64bitだったからOSの64bit行けるかと思ったらXPが32だったからだめでしたでよいのかしら。
とにかく64の方はインストールできなかった。
いまは32を入れてる最中だけどどうなるかわからない。
分からないことの方が多いWindowsだ。
ああもうすごくめんどくさいことばかりだ。
イヤになるったらイヤになる。