10/23の日記

頭に流れる微弱な電気が痛くて悪い。
あまり人には自分の身体のことは言わないけど、こうなるともう言いがかりだな。
もうどこが悪いのか悪いんだか分からないんだけど確実に昨日より悪くなってる。
今日も治療に行けなかった、2度行けなかったのは初めてだ。
何もかも悪い方向へ行ってる。
ようやっと自分を取り戻したのは8時過ぎで真っ先にMacを立ち上げ、いくつかチェックしてマンガ買いに渋谷へ行った。
とんぼ返りしてスーパーで投げ売られてるパンや弁当が今日の食事になる。
スタバで買ってきた『ふたつのスピカ』最終巻読むかと思ったけどお金勿体ないのでやめ。
家で読む。
9年間か、思ったより長いな。
それより長く今の家にいるけどさ。
引越したら斜めドラムの洗濯機とか欲しい。
会社で使う新しいパソコン見てきたけど、Windows7の乗ってるのは新型だからか中味は秋モデルとそんなに変わらないけど高い。
予定より2〜4万円高い。
ちょっと考えるな、もう少し家のWindows7いじくってから考えよう。