10/24の日記

雨はイヤ。
今日はもともと寒かったけど、雨降るとほんと寒い。
秋物のコートとか着れそうだけど、今はまだ家にいる、ずっといる。
いわゆるデイタイムがすごく身体が辛くなる。
朝早起きした時は平気だったのにな。
倒れてドロのようになってしまった。
眠くて起きれないというより意識が溶けてる。
もうずっと良くない。
朝、急に財布が欲しくなりネットでずっと眺めてた。
シルバーやってるとこの財布って手は込んでるんだけど、やり過ぎてて普段使いにとても悪いが大好きだ。
でもおしなべて質はあまり良くないのに値段高いという印象。
今日欲しくなったのはメインのレザーが珍しい革のもの。
同じくらいの値段、同じような大きさ形。
迷うとこはいっぱいある、それ以外に気になるものもあるし、何よりまだ払ってない取置きがコルソコモにあるので火急にそちらの支払いを済ませたい。
あれ支払ったらだいぶん楽、でもどれだけ着る機会があるだろうか。
うーん
財布は今のに満足いってない、これもシルバー系のとこのやつ。
鎖付けてたら皮が延びやがった。
鎖付けるのが前提の作りなのにレザーの部分がそうなっていない。
あれだけじゃ弱いよ。
まだ1年くらいしか使ってないのにな。