10/26の日記

体調すこぶる悪く、病院に行くのがやっと。
途中で傘ぶっ壊れて足先までずぶぬれになった。
風邪引くかも、引きたくない引きたくない。
病院はちょー珍しく空いていたけど、余計なこと頼んでしまったのでずぶぬれのまま待たされるハメに。
血液検査の結果のコピーもらうだけなのに、お医者さんが親切に数値を教えてくれる。
でももう何度も教えてもらってるから分かるので、コピーだけ欲しいんだけど、なんかの都合で無理なんだな。
もう区役所に行けない時間に病院を後にする。
表は晴れていた、病院入る直前に買った傘が邪魔だ。
全てが裏目、これが表だったら自分は多少のツキはあったかもと思うくらいの裏目の間抜け。
傘もってぷらぷらとしか動けないけど、真直ぐ帰宅。
服を乾かしたり、サン牧したり。
大阪万博はコレクターアイテムだな。
よつばスタジオコレクターなら買った方がいいと思う。
だいたい載ってる。
それにしても寒い、鍋が食べたい。