10/27の日記

1時間しか寝れない身体の割にはよく頑張ったけど風邪引いたので明日はダウンだ。
もうダメとか言わないから絶対に。
会社で新調することになったノートパソコンの目星を付けてきたので後はお金です。
いまのよりは格段に速いだろうことを考えると仕事楽しいな。
新しいものは少しうれしい。
目星のついたとこで実家で鍼。
生き返る。
でも風邪は引いてるので薬飲んだ。
実家ご飯は相変わらず美味しい。
ちょっと太り過ぎたのでぐぐっと絞りたいのだ、体重を。
体重も大事だけど、太ももとおしりと顔の肉が余計に一杯おまけ付きなのでカロリー減らす。
夜中寝れなくて腹が空いて目が覚めても寒天ゼリー的なものしか食べません。
でも寒い日にはあんなもの食べたくない。
でもスーツが破ける前に活動開始。
明日はマンションに工事人が入るので流し台の下とかを綺麗にしたら部屋に居場所がなくなった。
もう寝ます。
風邪だし。