11/6の日記

景気悪いねーという話しに終始する。
会社の常務が緊急入院、大丈夫だろうか。
心配だ。
人の心配もそうだけど自分の身体も心配。
ちょっと友達と飯喰ってお話ししてただけなのに背中が硬直して激痛い。
今も痛い。
友達とは3年ぶりくらいに連絡くれた。
向こうの忙しさがわからないのとネットとか他で接点がないのでこちらからは連絡しづらい。
それでも大学の頃はちょくちょく連絡してたけどこちらもあちらも仕事始めてからは遠くなった。
連絡うれしいけど、今日は取置きの引き取りとかあったのが明日に延期。
すぐに着るものじゃないけど悪いかなーと思ったがあまりにも時間がなかった。
今日は疲れたのでもうどうでもいい。
明日起きたらまた考えよう。