11/7の日記

巨人日本一か・・・
人に会うと身体が硬直していたくなる癖がついたみたいだ、すごい背中痛い。
椅子が悪かったのかな。
今日は夕方からぶらぶら青山。
クロムハーツでいろいろ見て、見るだけ見た。
取置きを取りにコルソコモへ行ったら、お友達がいてびっくりした。
昨日もあれで今日もあれなのでびっくりした。
昨日と今日は別の友達だけど同じ大学だ。
お互い買うもの買って、新しく出来た風なインドなお茶屋さんでラッシーとかチャイを飲む。
美味しかったです。
1年ぶりくらいに会ったけどあんまりかわってなかったなあ。
こちらの目方は増えてたけど。
食べ過ぎなのかなー
クロムハーツは明日も行って決めたいと思います。