12/3の日記

Google日本語入力入れてみた、まだ慣れない。
いままでことえりでがんばってたものなー
それはそうと自転車のインナーウェアの機能性は1枚でTシャツとフリースの組み合わせに勝る。
まあ肌に密着してる他いろいろな機能で暖かいんだろうけどね。
今日届いたそれに今日は助けられました。
でもネックが微妙にハイネックなので自転車乗らない時にはちょっとはみ出すぎて使いづらい。
なのでネックを折り返してお裁縫して整えてみた。
久しぶりのお裁縫に目を酷使した。
もう少し目が強くなればいいなと思うんだけど難しい。
体調的にはかなりしんどいけど、スポーツ整体へ雨の中30分歩いていく。
行きは辛かった。
今日の整体は非常に穏やかなやり方で、そのやり方だと実感ないんだけど、外に出たら効果がはっきりわかった。
まず身体が暖かい、歩くのが軽い、体の線がまっすぐ伸びてる。
帰りは楽でした。
少し余計に歩いてスーパーで晩飯買い込んでスタバでリュックに入れてた、テスタメントを延々と読む。
鳥肌もの、読み進めて肌が粟立つ面白さ。
まだ「天地明察」もあるし読みかけの本がどんどん増える。
ゲームは今月は手が回らない。
MAGのβはずいぶんと面白かったですよ。
操作方法わからず最初は難儀しましたが、いいものです。