12/5の日記

明け方までMAGのβをやっていた。
フレンドとやるのは面白い。
でもFPS上手でない私は回復されてばかり。
うーん
今日は有隣堂岩岡ヒサエさんのサイン会の整理券引き換えの日だ。
早い番号が欲しかったので10分程前に着くように寝ないで行った。
なんとか一桁台をゲット、ヒサエさん漫画3冊購入。
すぐに戻る、家そばスタバで読破して、スーパーで洗剤とご飯少々買ってようやく帰宅。
少し寝る。
オーダーモノの財布とデニムのことでメール。
また仮眠。
ご飯食べて今は洗濯中。
MAGのβまたやろう。
表に出掛けて本を読みたいけど、雨だとほんとそういうことは億劫だな。
まして今日の雨は冷たい、靴下全部洗ってしまったしな。
サンダルでお店まで行けるのは家の隣のコンビニまで。