12/12の日記

朝、なんだかよくわからないけどL4D2で見殺しにされたりしてた。
あんまりきれいに寝れなかったから、ちゃんと切れ目がない。
今日の温度もわからんダルいまま秋葉原へ。
もう末広町行くのは時間みなくても到着わかる、2分遅刻だ。
シャッツキステでダラダラする、パンプリンがメニューから消えてた。
もう寂しいったらありゃしない。
でもガトーショコラは良かった。
ポトフも気になるけど、あの中ならガトーショコラだ。
ごくごく紅茶飲んで、もりもり食べたけどダイエット中なんだよな。
秋葉原も店の入れ替えが凄まじい、築地と変わらんのじゃないかあの混沌。
昔を知ってりゃ酷いと思うし、今をみれば勢いがあるのかなあ。
変な場所に変な店ができている、資本が強そうなので撤退ないだろうなあ。
マックスロード帰ってこないと古いハードみることも叶わない、もう買えないけどな。
HLTで新作のリボルテックを一応予約して、今日の目的地「月夜のサアカス」へ
細かい粗はあるけど大当たり。
よかった。
ああいう雰囲気のお店でお水をお冷やといってお客に通すのは如何なものか。
食べた限り美味しいものばかり、コーヒーも美味しかった。
値段うたうことはある。
ツインテの店員さん頭ちっこくて綺麗だったな。
メイド服でもない黒と白のレースの不思議なあの服はなんになるのだろう。
教会の尼僧に近いような遠いような。
とても気に入ったのでまた行きます。
帰宅して洗濯に追われる。
明日の準備は早起きすること。
明日きちんとすれば高得点だ。