12/13の日記

hiroa2009-12-13

もう朝の記憶が定かでないが、愛花さんのデートこなしながらサイン会には行けたみたい。
同じ時間に重なった小さな不幸で、時間に余裕がなくなった。
ラブプラスのデート最近時間がかかり過ぎる。
サイン会は予想外で、なんか描くキャラ決まっていてそこから選ぶ方式だった。
自分が一番目だったので、いきなり違うキャラお願いすることも出来ず話しかけるのも出来ないまま終了。
だってあんなのずるい。
好きな漫画家さんが緊張しまくって自分の為にサインいれてくれてるのに立って見下ろして話しかけるなど無礼だ。
せめて同じ目線でやってほしいというか、椅子用意しろよ有隣堂
前回のサイン会の時は椅子が会ったのにな、違う本屋さんだけど。
なんか座ってる人に立って話しかけるのって経験少ないから出来なかった。
自分も立ち膝になれば良かったのか、でもそれも出来なかった。
気がつけばやっていた。
話したかったー
真直ぐ帰る。
表参道まで出てコルソコモで変なパーカーを引き取る、おまけでハンガー付けてもらった。
変なパーカーかっこいいからいっぱい着たいけど、すごく着膨れするのでライダースの下にもPコートの下にも着れやしない。
辛うじてダウンベストの下に着れるくらい。
今年の服はこれで多分買い納め、今年も買ったな。
来年はセールのアレと、春物にあった転写デニムが良かった、オムのジャケットもよかった。
家に戻ってサン牧ちょこちょこいじって実家に行ってゴロゴロして英気を養う。
最近実家メンバーのご飯食べる量が少ない、単にダイエットなのかしら。
体調悪いなら心配だな。
自分はダイエットで食べる量減らしてるんだけど一番食べてた。
実家のご飯は残せない。
帰りは物騒なので渋谷から電車で戻る。
もう昔みたいに歩いては帰れないなあ、246なのに夜は少し怖いよ。