12/16の日記

眼鏡が壊れるお腹を下すケーキを食べる整骨に行く。
眼鏡壊れたフレーム割れた、レンズは無事だ。
直したいが手持ちのボンドは固着してダメでした。
瞬着コンビニにあるかしらね。
アマゾンから届いたミクのプレートを飾るとこがないことに気がつく。
どこに置けばいいやら、プレートのできは素晴しく良いです。
まだリボルテックの2つのアレは開けられない、今余裕がない。
眼鏡直してプレート置き場所探すのが先だ。
ああなんでこんなに狭いんだろう。
お腹下したのはスタバの席がすごい冷え込んでた為、腰が思い切り冷えてしまった。
もう暖めたので大丈夫。
ケーキはちっこいケーキ屋さんのちっこいケーキ2つ。
おいしかったけど、ねだんもまああんなものか。
感激する程ではなかった。
マックでチキンタツタ食べる、ウェンディーズにも行きたいけどどちらも微妙に遠い。
今週はお金つかい過ぎてるな。
週の半ばで週の生活費が半分きってしまった。
外食多めだからかな。
ウェンディーズはちょっと無理かも。