12/17の日記

昨日はロボコンみれて良かった。
今日はメガネ屋から連絡が着たので、メガネ屋さんへ。
どうせセルフレームじゃないとレンズ入りきらないのでセルです。
メタルフレームとかは無理。
似合わないと思う。
セルも似合ってるかどうか怪しいとこだ。
微妙なデザインの違いのフレームでずっと悩んだけどどんなものだか。
レンズは少しコーティングされたモノな割にお高い。
ちょーハイテクレンズとかないのかね、プリズム加工が気になった。
思ったようなプリズム加工でなくて残念。
クソヒトダラケの表参道を苛々しながら下って、某お店に挨拶に行ったけど空振り。
裏目的のウェンディーズでたらふく食べる。
おいしい。
つくづくもったいない。
おいしいのに。
美味しいのが食べれないのは寂しいな。
チキンタツタより、ウェンディーズのマッシュルームチキンホワイトソースなんとかの方がずっと美味しいよ。