12/22の日記

体重元に戻ってしまって何が悪いのだかわからなくなる。
ヘルシア緑茶まで飲みだしたのに。。。
いま家の真下で騒いでる若いのには死んでもらいたい気分ですよ。
大音量でクリスマスソング流して大笑い。
人住んでるんだけどな。
ちっこい声は無視される。
今日か明日かと到着を楽しみにしていたデニム屋がB品出しまくったらしく、デニム届かない。
対応もっと早くしろよと言いたいタイミングで明日が休日とかよく出来てるな。
メールは送っておきました。
危ないと思ったDMMの半額ファイアボールは今日ちゃんと届いたのにな。
肝心なとこで全部ダメだ。
今日は鍼で実家に行くだったけど、渋谷迄歩く時間がなかった。
歩ければなー
運動足りない。
実家でカボチャも食べた、美味しかった。
なんかきゅうに頭が痛い。
締め付けられるみたいに頭が痛い、いったいどうしたんだろう。
眠くないけど眠るしかないのか。