12/26の日記

脳波検査の日。
前日寝れなくて寝れたと思ったのに脳波検査の時間で引き戻されて不調。
眠りたかった。
検査は定期的なもので異常はいつも通り少しだけだろう。
薬が効いていれば波長も人並みになってるかもしれないし。
薬効いてなかったらその薬はやめたいな。
結果は来年の頭にわかります。
病院終えて渋谷まで歩いてハンズで金具の受取をする。
金具は大きさちょうどよくて良かった。
渋谷まで来たのでウェンディーズでまるっと食べて歩いて青山まで戻る。
コルソコモに挨拶して、帰宅。
不在票が何枚か入ってるので連絡。
荷物受け取って洗濯開始。
洗濯中に届いた漫画を読み通す。
同時に届いた聖闘士聖衣神話のオーディン星矢は中をちらっと見て部屋の片隅に。
030compactの置き場所が定まらず、一応の場所に置いてみたけど、そしたらミクのプレートが収まらない。
あちらを立てればこちらが立たずを地でいく我が家。
そもそもが狭い部屋なのにモノが多い。
押し入れに蒲団入れられないのが一番困ってる。