12/27の日記

hiroa2009-12-27

なんか今日は寝れなくてそれでも寝ないと身体が持たなくて大変だった。
届いたデニムはB品に限りなく近いものだった。
ウォッチポケットのとこセルビッチじゃないし。
なんじゃこりゃというものだったけど、ozのすごいデニムは重くて素敵でした。
一度洗ったのを裏返しにする時にガチガチで布が水吸うとこんなに硬くなるのかと震えたもの。
もう1本洗ったけどそっちがティッシュペーパーに思える程違うものに感じられた。
乾いて股下計測して、直し屋に直行する。
年末年始なので再来週上がり予定。
なんとか1月発送に間に合いそうだけど、乾燥機に入れ過ぎてデニム2本ウェスト1インチ以上縮んでしまった。
痩せないと入らないとか何考えてるの・・・
帰宅して何故かくったり、少しご飯食べたせいかな。
実家に行って帰ってくる力がないので、実家行きは取消し。
暖かいご飯食べたいよ。
今日届いたカメラは登録するとSDHCカードが送られてくるのでそれまで待ち。
まだろくに触ってない。
というか触る余裕がない、何故買ったなんて聞かないで。
欲しいから買っただけなんだから。
でもジオラマモードでいっぱい写真撮りたい。
その前に出掛ける体力があるのか自分に心配。
もう訳が分からねえ。