1/4の日記

昨日の夜中の浅井真紀ustreamがすごすきて見ていたら朝だった。
そんなだから弱い身体はとても保たず、身体の左側が全部おかしくなった。
病院の予約も時間通りに行けないので断りの電話を入れて横になって安静にひたすら安静に。
夕方くらいに身体痛いながらも動けるようになったので病院へ。
足が破裂するような痛さに苛まれるが病院到着。
処方箋先に書いてもらったのですぐに終わるはずだったけど、病院側の計らいで前回の脳波検査の結果教えてくれた。
前回とは少し違う場所に弱くなんかがあったみたい。
脳波は重篤ではないがいつ何か起きるかもしれない状態が続いてる。
いまのとこ癲癇は一度もないです。
頭打たないように普段から気にしてるけどね。
次の診察の時にじっくり聞こう。
薬局で薬待ってる間に足が回復。
今日はさすがに行くとこ行くとこどこも開いてた。
CHでウォレットオーダー出来ないか打診。
素材変更は出来ることは確認済みなんだけど、パッチとかゴールドつかったりがどうなるか。
この店のゴールドは相場無視した高さだろうしなあ、レザーパッチでさえおかしなくらい高いのに。
両方出来ますと言われても、財布の中味だけじゃ追いつかない。
とりあえず連絡待ち、いい連絡こないかなあ。
コルソは今日も担当不在だけどまあいいや、セール待ち、立ち上がり待ち。
サンマルクカフェでスーパーにシールが貼られる時間になるのをひたすら待つ。
あそこで読書という気にならないのはトイレの微妙な汚さと、微妙な照明のせいだろうな。
少しあそこ暗いんだよな。
スーパーでは無事に%シール付きのパンと弁当を買えました。
もう身体が疲れたがとどまらない。