1/5の日記

腹筋始めただけで身体に深刻なダメージと眠れない薬が効かないなどいろいろあってすり減る。
のっぴきならん身体の状況に鍼は今日行けないかもと思ったけど、記憶飛ばしながら実家まで、いつもなら手伝いするんだけど何も出来ず。
ただ横になる。
治療開始後すぐに眠ってしまって覚えていない。
えらくひどい状態だったそうな。
治療後は目も見えるようになって記憶の分断もなくご飯も食べれる状態に回復。
帰り道駅で弟にあったんだけど、知らないデブに腕をつかまれたとかぬかされた。
ダウン着てるだけなのに、ひどいや。
頭がまだぼんやりしてるからか、親に頼まれた紙を弟に渡し損ねた。
帰宅、してウクライナから届いたサイバーパンク溢れるレザーマスクをじっくり観察。
かぶってみたけど息が苦しい。
サイズはいいけど目の位置が悪くものすごく視界が悪い。
そして今朝同じ出品者からあたらしく出品されたマスクを落札。
これで知ってる中で欲しいマスクはもう落とした。
黒ばかりなので茶色いのも欲しいが、使い道がまるでないのが困りどこだ。
飾る台を自作したい。
でもちょっと無理かも知んない。