1/7の日記

身体がのおかしいのがこれでピークだといいな。
そこが見えない身体の悪さ。
今日は闇というかなんというかひっくりかえったような打ち付けられたような。
腹筋も休んでしまった。
アレは休んだ方がいいかもしれないけど今日から復活させる。
これでこれ以上に悪くなったら腹筋は諦めて脂肪吸引預金でも始めるよ。
とめはねっの新刊買う為に貯めたTポイントを使いに電車代使う程バカになれないので、近所の本屋に夜買いに行った。
とめはねっ新刊読むついでにスタバでテスタメントシュピーゲルを再読。
おかわりの券つかってお腹下しまくってるのにアイスコーヒーがお腹でタプタプじゃ。
お腹は見た目も中味もタプタプじゃよ。
明日は外せない用事がいくつかあるので決死の覚悟。
早く終わらせたら月夜のサアカスとシャッツキステ行く。