1/8の日記

不眠の辛さは重なると体力がなくなることだ。
気力もなくなる、減ってこそぎ落ちて戻らない。
今日もろくに寝れなかった。
ネットあるから寝れなくてどうしようもなくなってもなんかしら繋いでいられるが、基本ヒマだ。
今日はいろいろこなしたいことがあったけどできたかな。
ところどころ覚えていないので覚書きにも最近はならん。
コルソコモのセール、男の方の列が長い。
いつものことだが、コムデギャルソンは女子の方がプロパーで買う忠誠心が高い。
セール並んでるのは男子、セール掛け持ちする人も多い。
コルソコモの中はどこから集めたのか欲しかった服や諦めた服のサイズが揃ってた。
けども目的のDEUXの欲しかったネクタイはセールかかってなかった。
ガムブルーのマントを購入、はじめからこれに決めていた。
お金もそんなに持ってるわけでもないので、マントだけ。
ガムブルーは買うとガーメントケースが付くんだけどすごくデカくて邪魔、だけど黒のカシミアだから保護必須。
家に置く場所がないような気がするが気にしない。
服を置いて、今日引き取りのデニムの直しを取りにいく。
今日は歩くのが辛い。
デニムは思ったようには直ってなかった、コミュニケーションはむつかしい。
長々と説明したものが2行程度に略されては伝えたいことも伝わらんか。
帰りちっこいケーキ屋でちっこいケーキ買ってもぐもぐ。
デニムはすぐに大阪に送りました。
リベット変えたり、ボタン変えたりカスタムするのです。
今日も秋葉原行けんかったな。