1/16の日記

筋トレのメニューを少し増やした。
問題の箇所を重点的に朝晩やる。
長くは寝れないので、短い睡眠をいっぱい取ろうと努力するも徒労に終わる。
そういうことするから身体に変な疲れもこびり付く。
昨日見つけられなかった、ヘッドブラシの取り寄せを行ってもらうべく取扱店へ。
次いでギャルソンで店頭出ししてない、去年からのキャリーのネクタイを出してもらって購入。
セールになると思ったんだけどならなかったやつ。
黒ベースできれいなレジメンタルは自分の好みだとこれを見て思ったが、そういうの少ない。
次いでコルソコモにも行ってみる、昨日着なかったSAKAIのニットとか去年までなら考えられないようなものを着てみる。
案外似合うじゃないかといい気になる。
けども欲しい型はなくてサイズ合わせだけ、なんとかサイズに身体が収まった。
SAKAIのニットはいいなあと思いながらも似合わないっぽいので敬遠してきた。
いずれは欲しいな、今はいろいろ欲しいものが多過ぎて、おいそれと口に出来ない。
帰りスーパーでトイレットペーパー買う。
特売の時間じゃないのでそういうものしか買うものがない。
今は洗濯中、乾燥機がきちんと働いてくれることを祈るのみ。
晩ご飯スーパーまで行くのもめんどくさいのでコンビニだ。
今日の夜はすることがない。
ヤフオクに何か出してみるか。