1/18の日記

眠剤入れても抜いても変わらんけど、寝付きが違う。
無い方が起ききった後が少し楽。
でもつらい。
今日は病院行く前に少しコルソコモに寄ってみた。
欲しい服が入荷しないとかそういうこともままあったが、セールで出てるガムブルーのマント誰も買わないなんて勿体ない。
あんなにかっこいいのに。
来期のインポート『トムブラウン』が異様に安いのは日本製だかららしい。
スェットとかだけど形がすごく悪そうなのでモノが届いてから、そんなに余裕あるかなあ。
ランチはインドカフェのキーマカレーがおいしかった。
病院があっさり終わったので秋葉原
月夜のサアカスでデザート、前に来た時はすごく美味しかった水出しのコーヒーが残念な味だった。
冷えてるんだけど冷たくないしなんだったんだろうあれは。
クレームブリュレは表面炙りたてのが食べたかったな。
冷えててしょんぼりした。
前回が良過ぎて今回のはちょっとしょんぼりした。
気を取り直してシャッツキステ
お腹がたゆんたゆんなことに気がついて最初のほとんどがトイレ。
メニューに食べたいのがなかった。
パンプリンが食べたい。
暖かいのならポトフが良い。
どっちもなかったので1時間トイレに悩まされながらのんびり。
ここ来てもあまり会話がない。読むものもない。居心地も良い時と悪い時があるんだけど足運んでる。
どこも寄らずに帰宅、スーパーで辛そうで辛くないラー油購入、美味しかった。