1/19の日記

なんか父の誕生日なのに持ってきたケーキ一番に食べて帰ってしまった、ダメな子。
今日はちょっと疲れているのか財布からお金がすごいスピードで出て行った。
今いろいろ財布を研究中でオーダー入れてるけど、ほんとに欲しかったのはエルメスです。
親が使わずに持ってるのを触らせてもらってから夢中です。
でも自分で使うにはネックになるとこがいくつかあったのが最近見たら完璧になってる。
普通の黒の皮は牛と山羊があるそうな、山羊の方がやわらかくて少し高い。
牛も良さそう。
でも財布の値段じゃないよねこれ。
クロムハーツのゴールド使った財布例外にすれば、バカみたいに高いですよ。
クロムハーツのゴールドはゴールドちょっぴりなのに桁が違う。
エルメスでも金具にダイアパヴェとかだったら桁外れになるけどそんなのいらない。
山羊のを買いました。
自分が3枚くらい人間的にずるむけに成長して、財布が立つよう仕事を皆にさせることが出来るようになれば使います。
それまでは使いません、願掛けアイテム。
今月の支払いが地獄ゾーン。
途中コムデギャルソンで欲しかったジャケットとパンツのことを聞いてみたら、L寸のパンツないとか初耳。
コルソコモでは全く聞けなかった味わい深い言葉です。
生地の素材も織も独特な上にシルエットが激細いらしくて、Mじゃ履くのが不可能。
諦める前にコルソコモにちょっと行ってこなきゃ。
親父にケーキ買って帰宅。
鍼でだいぶん取り戻した。
明日は大丈夫な気がする、今日を乗り越えたのだし。
財布の中がアレだけど、まあなんとかなるだろう。
今月は普段絶対買わない漫画雑誌を何冊も買ってるのが地味にじわじわ痛い。
付録取って一読したら捨てちゃうもんなあ。
さすがに漫画雑誌追いかけるのは辛い。