1/21の日記

身体と精神がぐだぐだ。
でも負けない。
夕方までは負けっぱなし。
今日がデニム引き取りなので身体引きずってアローズ直し屋へ出向いて受取。
同じデニムいっぱい来て大変出そうな、値段がアレだから気を使うよな。
帰りにケーキ屋でケーキを食べる。
いつもは持ち帰りしか出来なかったんだけど、今日はその場で食べることが出来たのでせっかくなのでいただいた。
ここのケーキは自然でおいしい。
美味しさの自然って何さ、なんか無理して甘くしてない感じとか添加物が入ってないとかそういうのかしら。
とにかく好みなのでちょくちょく通ってたら顔を覚えられ、パティシエさんに挨拶されてしまった。
かわいい女の人なので照れる。
帰り際に割れたマカロンくれた。
またしばらくしたら行ってみよう。
ケーキ食べてる間にCHから電話でデニム一日早く出来上がったとのこと。
家に荷物置いてカバンからにして急いで行く。
デニムはその場で履かせてもらった。
尻はぱつんぱつんだがウエストはがばがばでパンツ見えるよ。
今日はCHのゴルフバッグの受注とか、自分には全く関係ないのがやってた。
ゴルフバックで70万、ステッキの70万円に比べると安いような錯覚に陥る。
全身CHの堅気には見えないような人がオーダーしそうな感じでした。
墨入れた店員が膝付いてそのお客に接客してるのがらしくねえなあ、ここの人達のほとんどが自分には上から目線ですよ。
でも大口のお客様なんだろうね。
コルソで予約のキャンセルして、待ち合わせていた友人と久々に歓談。
健康が一番ね。
帰りすごく寒くなってた、帽子がどこかへ行ってしまったので寒かった。
負けない。