1/22の日記

1日動くと1日完全に潰れる、下手すりゃ2日潰れる。
筋肉つけても体力と気力がない。
昨日からどかどか漫画雑誌が届く、全部おまけ冊子メイン。
面白い漫画はだいたい単行本になってくれるからいいんだ。
今日も本屋行ったら欲しい漫画がいっぱいあったが置き場がないので全部断念。
もう今追ってる漫画以外は基本手を出せない。
増え続ける本は常に悩み。
服もゲームも増えるだけだな。
アマゾンでK-7がまた値下がり+キャンペーンで10000円還元。
買うべきか買わざるべきか。
K-7の性能にケチは殆どつけられず、手持ちのPENTAXのDS2はかなり古いから買い替え時期でもある。
買いたい理由はいっぱいあるけど、今月お金つかい過ぎを押してでも買うべきか。
一眼はOLYMPUSのもあるけど、レンズが全然ないのでご立派なコンデジ扱い。
ちゃんとしたデジ一眼はDS2しかない。
でも被写体がずっとない。
デジカメ買うよりもねこと暮らし始めればカメラなんか何でもいいから撮りまくるんだろうなあ。
道具が欲しいのはヒマな証拠。
今日もデジカメ持って出掛けるが何も撮らない。
何枚撮ろうが減るもんでもないのに。