1/26の日記

今日の鍼のあと、肩の付け根に水ぶくれがいっぱい出来てる。
直後は痛くなかったけど、帰ってきたらえらく痛い、見た目も痛そう。
今日も起き上がれない程度に身体が痛んでひどい様だ。
起きて行っても帰って来れなさそう。
そんなのがずっと続いている。
もういやだけどなげださない。
明日はどうしたって行かないとまずい。
行ってもまずいんだけどこの際気にしない。
ヤフオクの腐れ出品者がバックレかます気でいるのでもうどうしようもないです。
640円でもめるのイヤだけど余分に払ったと思うと頭に来る。
今回お金お年のは全部真贋定かにあらず。
スーパーなんて書いてあるロレックスのSPEEDKINGなんてリダンもいいとこだろう。
オークションに出て来るチュードルの薔薇ってあんなに数がまとまってあるものなのか不思議。
コピーだろうなあ。
そんなのにお金つかってバカみたい。
うまい寿司かうまいそばでも食いに行けばよかったっていずれ思うようになる。