1/25の日記

頭が重く痛い。
鈍痛鈍痛。
K-7はアマゾンで出たので1/28お届け予定で発送。
でもいまでも迷ってる、撮れんのかと。
でも昨日みたいなハクビシン現れるみたいな瞬間を収めたい。
草とか花とか撮りにいく機会がない。
GRD遠足の会は使いにくいGRDIIだし、今年は隔月だものな。
普段からカメラ持つ癖があればいいけど、本を持つので精一杯。
レンズの心配はないんだけどマクロ1本欲しいとか考えると泥沼だ。
K-7の性能は文句余りないんですけどね。
とにかく金が心配、年末年始使い過ぎだ。
働いて働いてどんどんどんどん取り戻さないと。
身体は筋トレ以外使ってないのにぼろぼろです。
痛いとこいっぱい、いいとこなし。
鍛えれば鍛えるほど身体が痛む。
ヤフオクの時計落札でトラブル、真贋さえ疑わしいジャンルなのに。
まだ届いてないんだけど、送料込みで入金して了承されたのに、着払いで送ってきやがった。
腐れが。