2/4の日記

もうずっと調子悪いのでポンコツなんだろうな。
身体の方に気をつけてても、いろいろ足引っ張られてどうにもなんない。
わからんことがままあるけど、朝青龍の引退は勿体ない。
相撲の人達は興行大丈夫なのかねえ。
黒い人達とかいろんなとこでずぶずぶだからよいのかどうか。
小沢は不起訴なのにな、黒にしかみえないけど。
夕方前に整体に行きました。
ここ行くと思ったより待たされるんだけど時計見るとそうでもなかったり、不思議。
でも確実に待ってる時間はある。
ここの整体行くと自分の知らない身体の直し方を教えてくれる、でも実行するのがけっこう大変。
あんなにうまくも出来ないし。
でもこつこつやらんとな。
毎日ラー油ご飯だからか油でお腹下す。
ダイエットは進まないね。
今日もケーキ食べた、マシュマロも食べた。
美味しい。