2/5の日記

なんか苛々する。
なんに対して苛ついてるかはわからない。
わからないから発散のしようがないけど、わからない方が平和だ。
ひとり苛々してる。
コルソの2回目の立ち上がりにも行かなかったしCHにも行かず家で苛々。
届いたウォレットチェーンはよかったけど、ウォレットに付ける取り付け高価な金具がだめ。
あれ外せないし取り付けも出来ないしどうしろというの?
理屈がわからんが店がよこしたものなので質問入れたけど、何か変な回答。
取付けてもくれなさそうだし。
にしても金具高過ぎ、ないと不便とはいえよく支払ったなこんなもんに。
太ること気にしなきゃうまいものいっぱい食えて、ちょっとした服が買える金額。
本もいっぱい買える金額だけど、もう本を置けない。
狭い部屋と余裕のない書庫は大変だ。
ポニョは見ずに寝ます。
ブルーレイ持ってるからいいんです。
劇場でも観たっけなあ。