2/9の日記

無理に出社してやっぱり無理だった。
もうちょっとおかしい感じなので数字扱うのはやめにして溜まってたプリントを終わらせたらすることがあまりなし。
身体はどんどん堅くなるし、いつも通り変なので帰宅。
クソ暑い中無理してケーキ屋さんで足りない当分を補う。
ケーキ屋さんはスーツが好きみたい。
へんなの。
週に1度の贅沢を早速使ってしまった。
家で少し横になって鍼へ向かう。
鍼が間近にあると思うと少し動ける。
渋谷ハンズでネジロックを購入、ビックカメラでミュウゲット。
さすがにいろいろみる余裕はなく、最短コースで終わり。
実家に付いたら母が腰痛なので自分である程度セットする。
鍼うたれて数分で堕ちるように眠る。
指を引っ張られても、足の裏に鍼うたれても全く覚めない深い眠り。
これを知ってるから薬の眠りじゃダメなんだと考える。
あの眠りだったら疲れがとれる。
他はダメ。
でも寝た時間は40〜50分くらいなんだよな、圧倒的に足りない。