2/10の日記

昨日の鍼が随分効き目が残ってたのか何回か分断されたけど随分深いとこまで寝た。
何度目かの微睡みを重ねていつの間にか整骨の時間に食い込んでいたので、即着替えて、早足で整骨院へ。
予約時間は守りたいもの。
雨が霧のように漂っていたけど今日は上着ゴアテックスなので気にならん。
いつもきっちり20分かかる道なのだが、少し早く着いた。
何年か通ってみて整骨は整体より目に見えて効き目がわからんけど、整体じゃないとこに届いてる。
だからわかりにくくとも整体整骨鍼と身体の維持のために通ってるが金がかかる。
でもいつもより遅く始まったのにいつもより早く終わるのは勘弁な。
雨が少し強くなってた。
スーパーで粘ってタイムセールなパンを購入。
新作のパンが出てたので食べたかった。
菓子パンは選ばないようにしたけど、チョコのパンはおいしそう。
夕飯の弁当と一緒に買う。
スーパーの帰りにスタバに寄る贅沢。
アイスコーヒーのんびり飲みながらぼんやりする。
おかわりのコーヒーを家に持って帰って飯。
家でさらに冷やしたスタバのアイスコーヒーがおいしい。
スタバで飲むと少し温い。
今日はMAGやるぞーと思ったら、NHKのヒストリアに捕まった。
明日は雨か雪なのか。
週の真ん中に休日あるのは素敵なこと。
毎週あってもいいよ。