2/18の日記

寝てなくて身体が硬くなって瞼が痙攣しだして、割とどうしようもなくなってますが生きてます。
確定申告は滞りなく終了。
あいた時間で久々に渋谷を見て回る。
さしてなにもなしなので、漫画買って家の方に帰る。
さらに早売り単行本を購入してケーキ屋さんへ、席なくて寿司のカウンターで食べるケーキは全く落ち着かない。
漫画全部読む気でのんびりしたかったのに寿司屋のカウンターはまるでダメだ。
目の前で仕込みとかされるともうダメ、すぐ食べてすぐ出た。
近くのスタバで月光条例ハチワンダイバーローゼンメイデンを読了。
フェローズはおまけだけ読んだ。
漫画買っておまけも漫画というのは漫画好きだからありがたいなあ。
フェローズは読めそうにないので帰宅。
着替えて、荷を解く。
疲れが吹出してるんだけど、覚めてるので疲れてるのに疲れてるのにどうにも寝付けない。
1日早いけど何もないだろうとコルソコモへ。
KITSUNEのスウェットがよかったけど、スウェットばかりだなあ。
明日が入荷日らしいので明日も時間があれば見に行く。
スーパーでパンを買って、スタバでおかわりのコーヒーを頼んでフェローズを読む。
先月3号くらい連続して読んだので今月も記憶が薄れず続けて読める感じ。
森薫が炸裂してる。
過剰描き込みというかすげえな、先生ほんとに手と目をを大事にして下さい。
帰宅してオークションの質問に答える、答えても入札してくれた試しがないので真面目に答えたくないんだけど、真面目に答えてしまう。
自分が質問する時はだいたい入札してるんだけどなー
思い通りにいかない。
確定申告終わったのでかなり楽だ。