2/17の日記

身体の体調がすごくダメ痛い。
今日中に済ませておきたかった仕事も出来ず臍を噛む思い。
整骨にもいけないかと慌てましたが、寝間着の上にコート着て行きました。
何かすごく具合悪くて整骨中も痛いとこいっぱいあった。
整骨の先生も今日は来れないんじゃないかと思ってたそうな。
行かないとすごく怒るから無理して行ったけど、身体はあまり変わらない。
背骨は少し楽になったかなとかそういう程度。
帰りスーパーで値引きパン買おうと思ったけど、売ってなし。
ならば本屋で早売り月光条例新刊買おうと思ったけど、月光条例だけ入荷してない。
毎回月光条例はここで買ってたのにひどい仕打ちだ。
明日の早売りハチワンダイバーローゼンメイデンは大丈夫だと思うけど・・・
その前に確定申告。
医療費控除!
結局晩ご飯はコンビニで、コンビニ行ったらまだ1番くじあったからひいてしまった。
またカヲルだよ。
真希波さんが欲しい、デカいの。
携帯で1番くじ登録出来ないので無駄なダブルチャンスが4枚目とか。
もういやだ。
今週は1番くじ貧乏だ。
ケーキ屋さん1回しか行けないかも。