2/25の日記

無理して起き立たせてるから、まだ背骨が折れない。
整体でパキパキしてもらったので、今は首周りがすごく楽だ。
3週おきではなく、隔週にしたいが6時予約で整体始まったの8時くらいだったアバウトさを隔週で味わいたくはない。
待ってるの退屈、変な本読めないし。
今日は殆ど全く寝てないまま行動してた。
仕事行って、税金払って、ヤフオクでNBの993落札したり、アマゾンで水注文したり。
細かく書けばもっとあるけど割愛。
NB、今は皆1300がどうのこうの蘊蓄交えて言ってるけど、今買える最新のアメリカ製のフラッグシップが好きです。
2001の黒は都合4足買いました、フラッグシップなのにソール交換出来ないから・・・
1300とか576とか996は今でもばっちりソール交換から何から出来るだろうけど、今回落としたレアカラーの993はどうなんだろう・・・
気になるからサポートに電話したい、今年出る2002は色がイヤなので買いません。
もう少しカラーバリエーションあればいいのにな。
仕事帰りに漫画買って、管理人さんに受け取ってもらった荷物一杯を引き取る。
なんかこのマンションの理事長とやらがうちの部屋だけ景観が悪いとかいちゃもん付けてきたので、10年以上前から同じだよと、入居する前から同じだよと言ってやった。
ついでにオーナーが変わって変わって、不動産屋も変わって変わって、部屋が売りに出されることも言った。
そしたら、このマンションの一番いい部屋がうちの部屋の家賃の1万増で住めたチャンスがすぐそばにあったことを教えてくれた。
今の部屋の倍近くの広さで相場25万〜の部屋が、10万円台前半とか何の奇跡だよ、そこに今すぐ住みたいよ。
同じマンションないでしか引越せない程物が多いので、広い部屋で安い家賃は募集中。
デカい部屋住みたい。
管理人さんにダメ元で頼んで、荷物抱えて部屋に戻って雑事片付ける。
ヤフオクの出品の発送とかメールの返信とか荷物の整理とか、目処がついたとこで整体へ。
ケーキ屋さんに吸い込まれるように入ってケーキもぐもぐ。
もう一件お店入ったけど冷えたモノ飲んだからお腹こわした。
整体で待って待って待って施術受けて帰宅。
もう寝たいけど冴えてるから薬も効かないだろうなあ。
寝間着に着替えたけど寝れないし、積みゲー崩す程げんきでもない。
だらしねえ。
明日があるのに、だらしねえ。