2/26の日記

なんか調子が悪い。
ふんばれない。
今日はスケート見た。
演技に問題ないけど、点が素人目でもおかしい。
メダルの色はだいたい良いと思うんだけどな。
スケート見たあと整体に向けて早過ぎる移動。
コルソコモで取置きの入れ替え。
スウェット持ち過ぎなので、Sakaiのカットソーにした。
それもいっぱいあるような気がするんだけどな。
今日はイヤな汗が吹き出て止まらない、蒸暑くイヤだった。
雨がだんだん強くなる。
CHで指輪のオーダー
ここも蒸暑くておかしなくらい汗が出る。
このオーダーはずっと蹴られていたので、ようやくこぎ着けた感じ。
でも針の穴より小さいブラックダイアが15粒入っただけで、とんでもない値段だ。
ブラックダイアなんて実質の価値はゼロだろう。
ここでダイア入り買っても鑑定書つかないからほんとに価値がない、それに高い。
それをわかって買うんだからたちが悪い病気だ。
これであと欲しいけどないのはドックインバンドの22Kだけだ。
でもドックインバンドは既に廃盤なので、出来そうだけどむつかしい。
すごいふっかけられそう。
金色似合わないから別に良いけど、ハートインバンドは22Kあるんだよな。
もう何年も前からCHのデザインは迷走を極めてるので新作は買わない。
伊藤忠は邪魔なだけだ、UAだけでいいじゃないか。
どっちにしても高いだけなんだから。
店員は最近はまともな人が増えてきた。
ちょっと前はなー
時間も適当に潰れたので整骨院の前のスタバで最終時間潰し。
3時間は長かった。
今日の整骨はかなり効いた。
でも家帰ってきたらもとにもどったようなそうなような。