2/27の日記

2月も終わろうかというこの時期、引越が決まりそう。
めんどくさいやらめんどくさいやら、少しうれしいやら。
同じマンション内の移動なんだけど、荷物が多過ぎて順番間違えるとダメそう。
今の部屋の1.5倍くらい大きいけどもっと大きく感じるし、何よりも静かだ。
おととい管理人さんと話しして、今日エレベーター降りて話し聞いて即内見。
たまたまきてた不動産屋と話しもして大家に見せる書類もらって書き込んでる。
一応母親には話した。
どんどんの金が飛び出ていくけどしょうがない。
友達も手伝ってくれるとか、ほんとにありがたい。
そして一段落ついたとこでケーキ食べに砂糖の森へ。
またしても、またしても、寿司カウンターだった。
泣き出したいがしょうがない。
ガトーショコラ食べる。
全く落ち着かないのでスタバへすぐに移動して引越熱から頭を冷まさせる。
全然冷めないので家で今日の約束の時間まで時間潰し、すぐ飽きる。
またスタバに行って書類書きしてようやっとランゲ&ゾーネの新作会にお呼ばれされたので向かう。
目の前で1700万のトゥールビヨンが売れて、どっかから偉いだろう店員が飛んできた。
こちらは時計の話し全然しないで何か違う話しずっと閉店までしてた。
シャンパンにちっこい食べ物が出てきてうれしかった、美味しかった。
これから洗濯こなして、頭の整理とかいろいろ、捨てれるもの今のうちに捨てておこう。