3/2の日記

引越と言うか部屋の移転が決まりました。
同時にこの部屋の撤収も決まりです。
3月は大したことなさそうだけど、4月は毎日部屋の往復だな。
服と自転車はたいしたことないだろうけど、ゲームとフィギュアとマンガを頑張らないとダメだ。
その先には配線問題が待ち受けている。
ケーブル間違えそうだ。
テレビの置き場所とかも決まってないから内見したい。
今日はそれ以外は鍼で身体が少し楽になった程度です。
使い終わったインクをリサイクルに持っていったりもしたけど些事ですね。
今日は少し寒いので早めに寝ます。
3月ゲーム出来ると思ったら大間違いだな。
4月からどんなになるんだろうか。
待ち遠しいが、かかる身体の負担を考えると早く終わって欲しい。
退去は5/2だけどもGWにはずれ込みたくない。