3/3の日記

頭が引越モードでパンクしそう。
内見していろんな穴の場所とかメモりたい。
寸法も測りたい。
どうも天井低い気がする。
初期の段階で本棚は絶対必要、もう今溢れ溢れてるからなあ。
契約成約したら本棚だけ置かせて欲しい、荷物全部入れたりしないから。
とにかく荷物がいっぱい。
次の部屋に全部移ったら、もう物は増やさない、増えそうなモノを買わないように自分をリセットしよう。
自己暗示。
今日はケーキ食べてから整骨。
ケーキ屋さんで少しおしゃべりする。
明日友達の誕生日なのでケーキ屋さんに見繕ってもらうことにした。
んで整骨まで時間つぶしにスタバで読書も気が漫ろ。
読み進めた本を戻さないといけない程漫ろだった。
整骨は今日は何か良い感じだった。
続けばよいと思う。
帰りにスーパー、値下げが時間に厳しくなった。
桃屋のアレも空っぽだった。
アレは在庫3つ下回ると使うのを止めて保守モード。
新しいの買いにスーパーに足しげく通わないとなあ。
今日の夜はケーキ屋さんで買ったさくさくした美味しいのとスタバのおかわりコーヒーで満足です。
ゲームはしたいけどなあ。
中途半端になり過ぎてしまうから、新しいのは出来ない。
バイオショック2がもうすぐ発売。
BD観たいが、サマーウォーズはまだ届かない。
映画館で観れなかったんだよなあ。