3/5の日記

書いてた日記が全部消えた。

昨日の誕生日会のワインが気持ち悪く身体に残ってるのと、暑さでどろどろ。
契約書がこないことにやきもきする。
早く契約すませたい。
荷物を送り出したい。
本棚を買い足したい。
本棚は急務なので交渉もするしいろいろ頑張る。
つもりです。
昨日の会でお金が溶けるかと思ったけどそうでもなかったので、取置きのカットソーを買いに行く。
欲しかったジャケットが入荷してたので取置きした。
入らないっていってたのにな、じゃあアレはなんだったんだろうか・・・
ともかく今は置き場所もないので保留。
買うかどうかは引越でげりげりに痩せたら考えたい。
あまりにもむちむち過ぎた。
サンマルクであまり美味しくないコーヒー飲んでスーパー特売までの時間潰し。
肝心のスーパーには大したものがなかったので、晩ご飯コンビニ。
バイオショック2はなんかいまいちやるきしないんだな。