3/6の日記

お祝いしてくれた人にありがとう。
黙殺してくれた人にもありがとう。
メールや電話でお祝いしてくれた人にもありがとう。
1人で勝手にお祝いしました。
ケーキ屋さんで食べたちっこいケーキが美味しかった。
ちっこいケーキにろうそく付けてくれた。
カロンにハッピーバースデーも書いてくれた!
なのに行く時間が約束してなかったとはいえ遅くなってごめんなさい。
ほっこりしました。
帰りに無印寄って新しいカーテン家具など見たけど、カーテンはともかく棚とかはまるでダメ。
どうしてこんなにダメになった?
テレビ台は考えてしまう。
今日寝込んでしまって内見出来なかった。
土曜は半ドンだものな。
明日ハンズでみてみてダメなら、自分で作るしかないのかな。
11年前にハンズで買った棚はマンガ置くには良い棚です。
これを増やしたい。
荷物の多さに挫けそうになるけど、まだ契約書も届いてません。
早くしてお願いだから。