3/10の日記

疲れた身体具合悪い疲れたでも動かないとダメ。
印鑑ちょーむつかしい。
割印がだめ、きれいにならん。
印鑑を押したのか指紋かわからんくらいのレベル。
今日は役所で引越に必要なアレを手に入れた。
近くのスタバで周りが勉強してる中、ぽんぽん印鑑押してた。
住所とかどうなのかよくわからん、どれを書けば良いんだろうか?
むつかしいね。
電話で聞いたけど、あまりわからない。
入金は今日すませたので、あとは書類諸処送るだけ。
その書類がまだだ。
連帯保証人様から印鑑もらわないと。
鍵もらったらもう入っていいそうなので、ささと引越すませたい。
もちろん全てを万全にさせて、だ。
整骨まで時間潰しにビックカメラ
ポイントで新しいひげ剃りをかう。
1万円くらいする代物、中級品くらいなのかなあ。
あんまりヒゲ生えないけど、一応必要だし、今のは壊れかけなので買い替え決定。
身体はいつもに増してガタガタだそうで、自覚症状が薄いから動けるんだろうなあ。
スーパーで桃屋のアレの観察、今日も在庫なし。
スーパーの値引きタイムに関わらずなんも動きがないので、夕餉はピザに無理矢理決定。
UST聞きながらピザ待機。
何の異常か2.5枚のピザが届く。
誕生日とかそういうのらしい。
プリキュアのペンももらったよ!
食べきれない分は捨てましたごめんなさい。
ゴミがよく出たのでまとめて捨てました。
明日は良い日だろうか、どうなんだろう。
お腹少し痛い、腹一杯過ぎる。