3/11の日記

最悪の1日。
身体は痛いのに全く寝れない、薬足しても寝れない。
もう捨て鉢になりかけてる。
諦めたいけど、諦められない。
この身体めんどくさい。
全然ダメなのに、替えがきかない。
今日は不動産屋から入金確認の連絡がきた。
今日は契約書のチェックしてないなあ。
割印はどうしたらいいのだろう。
もう1つの不動産屋に日割りの分を4月分の家賃に合算して入金したいと言ったところ、5月分満額入金してくれあと(6月後半)に返金するからと言われる。
その間にその不動産屋潰れたらどうすんだと思ったので、それは飲めないので2日分の日割りを計算して計算書出してくれと言う。
3/25までに計算書送るということになったので、多分大丈夫になった。
電話して良かった、もしもあるから思いついた悪い芽は全部潰さないといけない。
めんどくさいけど、今後のため。
今日はこれしかしてない。
BFBC2届いたけどバイオショック2さえさっぱりなのになあ。
届いても困る。
新居の棚の配置に頭がおかしくなりそう。
新しく棚を買わないともう全くダメなのは目に見えてるので、本棚は必須。
買ってから本を詰めるのも大変だけど、初期配置間違えたらどうしようもない。
今の部屋の配置をそのままにするのは無理っぽいし、現状でロスが出てる。
考えちゃうこれだけに頭悩ますと何も見えない。
コーヒー飲みにいきたいけどブラタモリ見てる。