3/13の日記

多分軽いノイローゼでしょう。
薬を少し出しますので飲んで下さいね。
精神系の薬ならもうとっくの昔に飲んでるわ!
ノイローゼ自覚あります。
仕事と引越のこととかで自分のキャパを大きく越えたとこで参ってます。
そんなにたいしたことない、粛々とやっていれば終わることなのにね。
とてもじゃないけど無理。
息抜きのはずの映画のチケットに行けないで、チケット代金3枚分はロスしてる。
バルト9なんかで映画やるなよ。
チケット代金カードで引き落としだから行けないとダメ。
行けない映画にもうお金つかいたくないので息抜きにもならないし、今週ケーキ屋さんにも行ってない。
行きたいのに行けなかった。
夜コンビニの飯を食べてお腹下すだけの毎日。
目の前真っ暗、脂肪はたっぷり。