3/14の日記

hiroa2010-03-14

結論から言えば60%くらいは達成出来たと思う。
残り4割の内訳はハンズ行けなかったり、遅れたりしたこととか。
今日はとにかく眠れなかった。
結局ラブプラスのデートの時間の11:00過ぎまで起きてた。
デートなんだかんだと30分近く時間使うので、寧々さん始めたくても始められない。
その後ぐたぐたとした時間を過ごしてしまう。
身体痛いと頭がちゃんとしないんだな。
わかってても出来ないことがあることは伝わりにくい。
さんざ遅れて実家に到着。
引越の連帯保証人のとこに記名と印鑑をもらう、今日じゃなきゃダメだった。
いろいろ親には心配かけてほんとに申し訳ない、最近は弟が多少マシだから・・・と思ったら弟も風邪かなんかでダウン。
父にいい年して弱いと言われてしまった。
ほんとに申し訳ないが生まれてからずっと弱いんだ。
実家で富山土産の不思議なお菓子を食べる。
メレンゲと卵焼きの間の子みたいな味でなかなかおいしい、玉天とか言う名前だったはず。
すぐ眠れるというアイマスクももらった。
こういうのあんまり信じてないんだけど、使い切ります。
急いで帰宅、途中渋谷で漫画購入。
宮益坂のエクセシオールで読むが最後まで読めなかった、もうちょっと長い時間やってくれるとうれしいんだけどな。
引越の契約書などの封筒を宮益坂途中の郵便局で投函、最速で明日届くだろう。
何も落ち度がなければ今週中から引越作業出来そう。
そのまま歩いて帰宅。
膝が痛くなって泣きそうになったけど、がんばります。
明日は血液検査があるので朝飯もろくに食べれないな。